平成28年熊本地震の影響に関するお知らせ(2016.4.22)

各位 様

平成28年熊本地震の影響に関するお知らせ

 平成28 年4 月14 日以降、頻発しております平成28年熊本地震及びその余震により被災された皆様には、
心よりお見舞い申し上げます。
また、弊社へのお見舞いやお問い合わせを頂戴し誠に有り難う御座います。
現時点での弊社における被害状況等に関して、下記のとおりお知らせいたします。

1.地震による被害の有無
(1)人的被害について
・当社従業員等への人的被害はございません。

(2)現時点での被災の状況につきましては以下のとおりであります。
・熊本支店の建屋損傷は軽微であり業務支障は御座いません、
商品及び備品等の被害も軽微で御座います。

2.支店業務への影響について
この地震による支店業務への影響は現時点では軽微でありますが、お客様におきまして建屋・設備等の多大な損傷の報告を頂戴しております。まだ、地震自体が終息していないものの、皆様の復旧・復興に向けて御協力して参りたいと考えております。
また、交通環境が完全復旧をしていない関係上、納期を要している商品が御座いますので御容赦の程、お願い申し上げます。
熊本支店へ一般電話が繋がりづらい時は、IP電話(050-3540-0288)を御利用下さい。
末筆ながら、一日も早い復興をお祈り致します。

平成28年4月22日
株式会社 千代田サプライ
代表取締役社長 古賀 和德